2010年11月20日

月間みりさば2010年11月号


今年の夏って米軍のコンバットシャツを着てゲームをやってる人を見かけました。
そんなわけでコンバットシャツの話。

まぁ今年はハートロックという近代戦のイベントがあったり、米軍系の人とサバゲーをやったりしたので現用米軍をやってない自分でもそういった物を見かける機会が多かったというのもあるのだが徐々に出回ってきたということでもあるのだろう。

ihagunでも通常商品には載っていませんけど1品もので時々取引されているので気になる人はちょっとお問い合わせをしてみてくださいませ。

しかし、このコンバットシャツ。今までのシャツと違って腕はちゃんと厚手だし胸元は蒸れないようになってるしで使っているのを見るとなかなか快適そうでちょっと羨ましい。

じゃぁキミも着なさいよって話も聞こえてきますが、いやーその、米軍とかPMCやってないからなぁ....なんて言い訳以外に躊躇する理由がもうひとつある。

あまりにもぴったりフィットなので自分のメタボ気味なお腹が強調されちゃってイヤーな気分になりそうだからだ(笑)。

しかし、このシャツ、グラマーなモデルがきたらさぞかしぱっつんぱっつんでいい感じの絵になるんじゃないかとか考えて今月はこんなものを描いてみました。

「俺そういう女性の写真見たことあるけど期待しているほどではなく意外と普通でがっくりした」なんてのはこの絵を見た友人の話。

うん、同じ思いの人がいてよかった。っていうか普通なの?
  

Posted by さめ ひろし at 22:51Comments(0)月刊みりさば