2018年07月25日

月間みりさば 2018年07月号 いは軍 ツイッターはじめました!

hagun(いは軍払い下げ品店 http://www.ihagun.net/)の連載用の月一連載ブログです。
お店の新規入荷情報もチェックだ!


 さて、まずは遅くなってしまってすみません。
 私事になりますが、今月は来月のコミックマーケット94に向けての入稿していたため、ブログの更新が遅れてしまいました。謹んでお詫び申し上げます。

 恒例になりますが、来月はプレゼント企画を行う予定ですのでお楽しみに!


 いや毎日気温がすごくて大変なことになっております。
 昔は冷房もなかったり、冷房があっても全然きかないとかあったのですが、年々平均気温が上がっているので、今のほうが厳しいのだと思います。

 夏コミがらみで古い写真になりますが、90年代のコミックマーケットの写真。今のビックサイトではなく晴海で行われていた時のものです。
 この時もひたすら暑かったなーって記憶しかないのですが、湿度や不快指数、何よりも基本的な最高気温が近年のほうが高いのですよね。

 しかし、7月初めは記録的豪雨、今は猛暑と今年は油断できません。
 サバゲー等の屋外イベントに行かれる方は十分注意しましょう。

 予報では今週がピークでいったんは異常気象が落ち着くはずです。8月はもう少し安心してフィールドに出たいものですね。

 さて、今月はいは軍払下げ品店よりお知らせです。
 What's Newのほうでもお知らせしましたがいは軍でツイッターはじめました!(はくしゅー!)
 私のほうはだいぶ前からやっておりますが、お店の沖縄からお伝えするツイッターになります。
 @www_ihagun_netになりますので皆さまフォローなどよろしくお願いします。

 店頭取扱商品を中心にヤフオク出品のちょっと面白いピックアップ、近況報告もしていきますのでどうかよろしくお願いいたします!

 それではまた来月!暑さには気を付けて楽しい夏を過ごしましょう。

  

Posted by さめ ひろし at 04:57Comments(0)