2021年10月22日

月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開

 hagun(いは軍払い下げ品店 http://www.ihagun.net/)の連載用の月一連載ブログです。
お店の新規入荷情報もチェック!
ツイッターもやっていますので是非フォローもお願いします!https://twitter.com/www_ihagun_net

月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 駅で電車待ちしていたら、前に並んでいたおじいさんのカートにささっていたバッグにピエトロベレッタ社のマークが!
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 とても猟にでかけたり、射撃大会に出かけるような雰囲気のおじいさんではなかったけど、中に何が入っていたのかなぁ....


 寒いですね。
 一気に冬物出してホットカーペットもだしました。
 ここ数日で一気に秋通り越して冬が来た感じ。

 夏のどっかで誰かに話そうと思っていたんだけど、ツイッターでちょっとつぶやいているうちに夏が終わってしまい、どこにも出せなかった話をさせてください。
 ミリタリー全く関係ないのですが.....今年の夏のドウデモイイ発見。
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 こういう、昔懐かしい「メロンシャーベット」をご存知でしょうか?
 で、このシャーベット
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
「スイカ」
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
「りんご」
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
「みかん」

 なんて種類があったって知ってました?
 製造メーカーも1社じゃないようです。

月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 スイカなんか容器も同じ気がします。
 味と中に種を模したチョコが入ってるのね。

 とまぁ、実にどうでもいい発見をした今年でございました。
 前半戦ミリタリー全く関係なくてすみません。
 こういうくだらない話がちょいちょいできないのも最近の寂しいところです。


 まだまだ油断はできないものの、少なくても現在の日本の感染者はかなり落ち着いてきまして、ちょっとだけ明るい光が見えてきました。
 よっしゃやったぜー出かけるでうりゃー!って勢いではありませんが、感染には気をつけながらも、少しづつでかけている今月です。
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 まずは同人誌即売会。
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 本当に久しぶりにコミティアというイベントに出てきました。
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 久しぶりのイベントでしたが、全く前のままではなく、机の幅が広くなっていたり、入り口消毒や検温、換気等々、色々と感染対策も施されており、いろいろと対策を施して進化しながらイベントは開催されていくのだなと感じました。
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 開催されたのは青海というビックサイトからちょっと離れた場所でしたが、
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 遠くに見えるビックサイトが恋しいですね。

月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 それと、サバゲ的なイベントの方にも参加。
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 久々の格好がこれですかとか言われそうですが、アフガン的なイベントに参加してきました。
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 何故か羊も参加しておりましたが久しぶりにAKを撃ったり98kを撃ったりして久々サバゲを味わってきました。
 私のはLCTのAKなんですが、出来はめっちゃいいんですけど、なんだか外れだったみたいですげー弾が散ってしまいます。
 なんとかしたいところですが、ぶきっちょ太郎なんで自分でやったら余計おかしくなりそう。

 とりあえずはサバゲに同人誌即売会。ちょっとづつ色々と考えながらまた遊ぶ事を考えていこうかな。
月間みりさば 2021年10月号 ちょっとづつイベント参加再開
 昨年と今年は一人で遊ぶことを中心に考えていました。こんな感じで生活にミリタリーを入れてしまうのもなかなか面白いので続けては行くつもりですが、またいろいろな人と合うことも再開(という言い方も変かもしれないけど)して行こうかな。

 焦る必要はないと思います。
 とりあえず、できることをできるところから....




同じカテゴリー(月刊みりさば)の記事画像
月間みりさば 2024年04月号 レッド・ドーン2 そんなに若くない勇者たち
月間みりさば 2023年09月号 クロスバイクでサバゲライド!
月間みりさば 2023年07月号 いまさらだけど最近のMREの巻
月間みりさば 2023年06月号 ミリタリーファンの文化祭MVG2023の巻
月間みりさば 2023年05月号 GW色々と参加しましたまつり
月間みりさば 2023年04月号 ミリキャンしてきました(今月はガチキャンプの巻)
同じカテゴリー(月刊みりさば)の記事
 月間みりさば 2024年04月号 レッド・ドーン2 そんなに若くない勇者たち (2024-04-21 14:54)
 月間みりさば 2023年09月号 クロスバイクでサバゲライド! (2023-09-24 01:51)
 月間みりさば 2023年07月号 いまさらだけど最近のMREの巻 (2023-07-21 03:01)
 月間みりさば 2023年06月号 ミリタリーファンの文化祭MVG2023の巻 (2023-06-21 06:17)
 月間みりさば 2023年05月号 GW色々と参加しましたまつり (2023-05-20 00:00)
 月間みりさば 2023年04月号 ミリキャンしてきました(今月はガチキャンプの巻) (2023-04-20 05:00)
Posted by さめ ひろし at 02:12│Comments(0)月刊みりさば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。