2017年07月27日

月間みりさば 2017年07月号 いよいよ夏です!

いは軍払い下げ品店 http://www.ihagun.net/ の連載用のブログです。
お店の新規入荷情報もチェックだ!

いよいよ夏になって暑くなってきました。
いくつかのイベントが盛りだくさんですが、なんかこう...我ながら今年はいろいろ予定が取り損なったり自分の無計画が露呈しちゃったりしております。


 というわけで7月はほぼほぼ同人誌作って終わってしまって、なんとか入稿まではこぎつけたんですが泊りがけのイベントは出られないままになってしまいました。

月間みりさば 2017年07月号 いよいよ夏です!
 それでも、室内系のイベントは参加できまして、まずは小さめでありますがいろいろと面白い企画を行っております「ゴスロギ パラホルカ」に参加しました。

 このイベント、ミリタリー系のフリマなんですが、音楽や食に関しても企画がありまして、ロシア系の歌とか、ドイツ軍の当時の食を再現したものを頒布されております。

月間みりさば 2017年07月号 いよいよ夏です!
 当サークルも主催の許可をいただきまして「この世界の片隅に」でちょっと有名になった楠公飯を再現して頒布させていただきました。

 一般的には味にかなり問題のあるご飯として有名ですが、研究に研究を重ねた結果(笑)、そこそこいい感じのご飯が作れるようになりまして、結構好評をいただきました。

 また、今月は本当に久しぶりのサムズミリタリヤさん主催のVショーも開催され、久々のイベントということでかなり盛況であったようです。

月間みりさば 2017年07月号 いよいよ夏です!
 私も降下猟友会様のご厚意で委託参加させていただきました。

 そんなこんなでバタバタしてしまった7月でした。
 仕事のほうもバタバタしております。

 若い時はこの年になってこの年でもイベントに全力参加するとは思ってもみませんでしたし、仕事もこんなにバタバタするとは思いませんでしたわ。
 いやぁ、自分の将来像って全然わからんもんですけど、逆に意外と若い時と同じこともやっているものです。

月間みりさば 2017年07月号 いよいよ夏です!
 さて、来月は毎年恒例になっておりますが、ihagunお買い物企画で私の作成している本のプレゼントを計画しております。
今印刷所で印刷しておりますが、来月詳細な応募企画を発表させていただきますのでお楽しみにっ!




同じカテゴリー(月刊みりさば)の記事画像
月間みりさば 2023年09月号 クロスバイクでサバゲライド!
月間みりさば 2023年07月号 いまさらだけど最近のMREの巻
月間みりさば 2023年06月号 ミリタリーファンの文化祭MVG2023の巻
月間みりさば 2023年05月号 GW色々と参加しましたまつり
月間みりさば 2023年04月号 ミリキャンしてきました(今月はガチキャンプの巻)
月間みりさば 2023年03月号 ゆるキャンしてきました(ミリタリーじゃないキャンプの巻)
同じカテゴリー(月刊みりさば)の記事
 月間みりさば 2023年09月号 クロスバイクでサバゲライド! (2023-09-24 01:51)
 月間みりさば 2023年07月号 いまさらだけど最近のMREの巻 (2023-07-21 03:01)
 月間みりさば 2023年06月号 ミリタリーファンの文化祭MVG2023の巻 (2023-06-21 06:17)
 月間みりさば 2023年05月号 GW色々と参加しましたまつり (2023-05-20 00:00)
 月間みりさば 2023年04月号 ミリキャンしてきました(今月はガチキャンプの巻) (2023-04-20 05:00)
 月間みりさば 2023年03月号 ゆるキャンしてきました(ミリタリーじゃないキャンプの巻) (2023-03-21 11:33)
Posted by さめ ひろし at 04:50│Comments(0)月刊みりさば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。